LoL Wild Rift メモ帳

リーグ・オブ・レジェンド:ワイルドリフトのメモ

レジーナへの連絡方法 - サイバーサイコ目撃 : Cyberpunk2077

こんにちは、あなたはもしかしたら愛しのレジーナへどのように連絡したらよいのか悩んでいるかもしれません。

この記事を読めば、あなたは送信ボタンを押すかどうかに一時間も費やす必要はなくなることでしょう。

 

1.好きな依頼を選択しサイバーサイコを倒します。

サイバーサイコ目撃の依頼の中から一つを選択し、サイバーサイコを倒します。

この際殺害することもできますが、生存させておいた方が彼女は喜ぶことでしょう。

f:id:SunshineSky:20210514124643j:plain

 

2.周囲を調べチャットログを探します。

サイバーサイコを倒したら、周囲を調べチャットログが落ちていないか探しましょう。

この際入手したチャットログのタイトルを覚えておきましょう。後で探すことになった場合に役立ちます。

f:id:SunshineSky:20210514124742j:plain

 

3.チャットログを開きます。

入手したチャットログを開きます。

その場で開かなかった場合はMENUボタンを押して右端のジャーナルからすぐ下にあるチップを選択し入手したチャットログを開きましょう。

f:id:SunshineSky:20210514124912j:plain

 

4.レジーナへメッセージを送信します。

いよいよですね。大丈夫です恐れることはありません。落ち着いてあなたの思いを伝えましょう。

まずはMENU画面を開きます。右端にあるジャーナルのすぐ上にあるメッセージを選択します。

次に連絡先の中からレジーナ・ジョーンズの名前を選択します。

サイバーサイコ目撃:XXXXの横に黄色い”返信”のマークが記されているメッセージを選択します。

すると右側にあなたのメッセージが送信前の状態で待機しています。

さあ、あとは送信ボタンを押すだけです。

f:id:SunshineSky:20210514124954j:plain

 

 

 

 

 

 

 


www.youtube.com