LoL Wild Rift メモ帳

リーグ・オブ・レジェンド:ワイルドリフトのメモ

タケムラの救出方法 - 索敵と撲滅 : Cyberpunk 2077

こんにちは、Cyberpunk 2077をプレイしている皆さん。

あなたはタケムラを救出できましたか?それとも見捨てることを選択したでしょうか?あるいは助けられることを知らずに、見捨ててしまうことを選択してしてしまったかもしれません。

 

彼を助けるために戻ってきた皆さん、これからCyberpunk 2077でタケムラを救出する手順をご紹介します。

 

さあ、かわいらしい彼を救出しましょう!

 

 

1.進むべきは左です。右ではありません。

 

マイコとの会話ののち武装集団に襲われ落下したところから救出は始まります。落下した地点から通路を直進すると十字架のネオンがある部屋に突き当たります。この部屋の右側ではなく左側に目を向けてみましょう。すると屈んで通れるほどの大きさの赤く光る壁の穴があります。そこを進みましょう。

f:id:SunshineSky:20210514103954j:plain

 

2.階段を見つけましょう。

 

壁を通り抜け隣の部屋へ入ると、二手に道が分かれます。廊下から進む道と部屋の中を進むルートです。すぐに合流するのでどちらから進んでも問題ありません。好きな方を選びましょう。どちらかのルートで進んでいくと階段がありますので上っていきましょう。

なお注意点として、階段の手前の通路を右へ曲がると外へ出られますが、そのまま外に出てしまうとタケムラを救出できません。彼はきっと待っています道を間違えないで!

f:id:SunshineSky:20210514104101j:plain

 

3.上階へ上がったら、通路を進みましょう。

 

階段を上ると長い通路に出くわします。通路をまっすぐ進みましょう。

f:id:SunshineSky:20210514104207j:plain

 

4.襲われた部屋へ戻り、タケムラを救出します

 

通路を進んでいくと右手に先ほどマイコと会話をしていた部屋に到着します。

彼は中で敵と戦っています。敵を殲滅しタケムラを救出しましょう。

f:id:SunshineSky:20210514104242j:plain

 

5.来た道を戻ります。

 

タケムラを救出したら来た道を戻ります。

先ほど落ちた穴にもう一度落ちて1.のルートから進むのもよいでしょう。

f:id:SunshineSky:20210514104640j:plain



 

6.2.の階段手前の扉から外へ脱出します。

 

さて、いよいよ救出完了の時が来ました、先ほど通った階段手前の右手にある扉から脱出しましょう。

f:id:SunshineSky:20210514104746j:plain

 

 

以上の手順でタケムラを救出することができます。

なお今回は最短のルートをご紹介しましたが、あえて回り道をして進むのもよいでしょう。(外に出ないように気を付けて!)

 

 

 

 

 


www.youtube.com