LoL Wild Rift メモ帳

リーグ・オブ・レジェンド:ワイルドリフトのメモ

各オブジェクト・モンスターごとの獲得経験値 (パッチノート 3.1b時点)

lol ワイルドリフトにおける獲得経験値の具体的な数値が探しても見つからないため、画面に表示される経験値ゲージを利用しおおよその獲得経験値を数値化しました。 方法 HPゲージの左側に表示される円状の経験値ゲージを利用し、それぞれの経験値を獲得した…

League of Legends : Wild Rift の基本的なことについて 1

こんにちは、今回は初めて「LoL Wild Rift」をプレイする人に向けて、基本的なことをを紹介します。 1.ゲームの流れ、目標について(勝利条件) 2.ミニオン(兵隊)について 3.レーン(道)について 4.チャンピョンの種類(特徴、ロール)について 5.レーンでの役割…

League of Legends : Wild Rift の基本的なことについて [ガンク]

ガンクについて ジャングラーがTop,Mid,Botのレーンを襲って敵を攻撃することをガンクと呼びます。 ガンクが成功すると敵を倒すことができたり、敵の体力を多く削りリコールせざるを得ない状況に追い込み、経験値とお金をロストさせたり、タワーに攻撃するチ…

レジーナへの連絡方法 - サイバーサイコ目撃 : Cyberpunk2077

こんにちは、あなたはもしかしたら愛しのレジーナへどのように連絡したらよいのか悩んでいるかもしれません。 この記事を読めば、あなたは送信ボタンを押すかどうかに一時間も費やす必要はなくなることでしょう。 1.好きな依頼を選択しサイバーサイコを倒し…

タケムラの救出方法 - 索敵と撲滅 : Cyberpunk 2077

こんにちは、Cyberpunk 2077をプレイしている皆さん。 あなたはタケムラを救出できましたか?それとも見捨てることを選択したでしょうか?あるいは助けられることを知らずに、見捨ててしまうことを選択してしてしまったかもしれません。 彼を助けるために戻…